旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

聞いてないよ~

月曜日は、娘の誕生日祝いと言う事で久し振りに(孫が生まれる以前振り)二人だけでランチして来ました。

f:id:charlie418:20220601114759j:image
f:id:charlie418:20220601114756j:image
f:id:charlie418:20220601114805j:image
f:id:charlie418:20220601114802j:image

孫が居なかったから色々と話が出来て

そして前から話そうと思っていた遺言の話や大事な書類のある場所とかお金の事とか

日本一周の話をしたら

『えぇぇ~そんな事聞いてないよ~』と言われたけど

皆さんには話をしていましたが、娘には言っていませんでした(苦笑)

 

昨日、札幌から帰って来たんだけど、札幌行くと本当にお金が飛ぶように無くなります(>_<)

恐ろしい所です(笑)

そんな訳で椅子買って来たんだけど、組み立て方が分からなくて悪戦苦闘!

f:id:charlie418:20220601114901j:image

椅子ってそのまんま持っていけないのね(^^ゞ

f:id:charlie418:20220601114951j:image

本当に疲れるわ・・・(^^ゞ

超苦手なの(^◇^;)

 

今朝、やっと雨が止んだので

外仕事したら腰が・・・

畑の長い棒をやっと実家から持って来ました。

f:id:charlie418:20220601114846j:image

ルピナスの花がもう時期咲きそうです。

f:id:charlie418:20220601115140j:image

そしてまたまた庭からの収穫です。

f:id:charlie418:20220601115151j:image

 

生徒さんの都合で今日の授業はお休みになったので、日帰り温泉に行って来まーすヽ(´▽`)/