旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

恐いくらい良い事が・・・

恐いくらい良い事が起きています。

これから保険の切り替えで知り合いが来ます。

わざわざ札幌から来るので簡単な昼食でも作ろうと思っていたのですが

毎週月曜日は冷蔵庫の中の食材が無くなります。

でも、私は買い物が嫌いなので、スーパーに行かないで何とかならないかと考えていました。

そうしたら続けざまの頂き物

そして先ほど、またまた素敵な物が届きました。

f:id:charlie418:20220613112547j:image

中にはアップルパイやヨーグルトやソーセージとか色々な高級な物が入っています。

買い物に行かなくても十分おもてなしが出来そうです。

 

草刈りにお手上げ状態になっていたら・・・

お助けマンが来てくれるし

 

他にも・・・

その事は、ここには書けないので自分の胸の中だけに閉まっておきます。

恐いくらい、色々な人達が親切にしてくれます。

そうそう、温泉の副支配人から

モニターで新しく出来た部屋に泊まらない?と言われました。

食事代位は払わないといけませんが、ひろ~いお部屋に泊まらせてもらえるのです。

只今、娘家族と日にちの打ち合わせ中です。

因みにこのお部屋です。

f:id:charlie418:20220613112727j:image

f:id:charlie418:20220613112716j:image

 

私は、何もしていないのに・・・

『ちはるさんのお陰で鬱が治った』とまで言ってくれる人がいるのです。

わたし・・・本当に何もしていないのに・・・(^^ゞ

 

では、では

間もなく知り合いが来そうです。

またね (^_-)-☆