旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

貫き通します!

先日の3泊4日の旅の動画の第二話まで配信しました。

第二話は二人の女性の人生ドラマに少しだけ触れてみました。

一応、事前に二人の了解を得てからの公開となりました。

私の動画は・・・『見て見て!私を見て!』と言う内容にはしたくない。と

当初から思っていましたけど、私が飲んだり食べたりしている所も視聴者さんは、好きみたいなので(何でかな~?)それも載せるようにしていますが・・・(^^ゞ

基本は、皆さんに自然の美しさを見せたい。

事とのんびりと癒やされる時間を共有したい。

私の想いや気持ちを伝えたい。

そんな内容になっていると思います。

あと3年、ずっとこのスタンスを変えずに、登録数が減ろうが視聴回数が減ろうが、この気持ちを貫き通そうと思っています(^^)

方向性が決まれば、後は、旅や編集を楽しんでやるだけです。

今までのように早くアップしなくちゃ!と自分にプレッシャーを掛けることを止めて、ペースを落としましたので時間が掛かりますがこれからもよろしくお願い致します(^^)

 

では、これからプールに行って来ます!ヽ(^o^)丿