旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

動画出来ました

今日の夜に動画を公開出来ると思います。

先に出演者の方に観てもらってオッケーが出ればですが・・・

今まで、ダメ出しはされた事が無いので大丈夫だと思いますが

今回は、モザイクでと言うことで顔出しNGです(^◇^;)

私たち熟女軍団は、芸能人でも女優でも無いし、若くも無いので

見て!見て!

私達を見て!的な動画は作りたく無いので自然体でなるべく近くで顔を写さないように気を付けています(近くはボロが出るから 笑)

若い人は、若いと言うだけで可愛いですよね?

私達にもそんな時があったのですが(笑)

 

段々と動画ネタが飽きられてる感は有りますが、仕方ないですね(^◇^;)

 

またまた熟女軍団とキャンプを楽しんで来ますよ〜ヽ(´▽`)/

 

今回は、バンガローを借りました。

私はインディの中で寝ますが(^ ^)