旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

挫けました

先日の旅動画の作成が終わって、動画を保存しようとしたら出来ません(^^ゞ

どうやらパソコンに原因があるような気がします。

朝早くからその作業に3時間は掛かっていたと思います。

もう挫けました。

もう動画を作る意欲が無くなりました。

もうユーチューブを続ける気が無くなりました。

何かトラブルが起こると自分で解決が出来ないので、どうすることも出来ません。

やはり新しいパソコンを買わないといけないかもですが・・・

私は、これで稼いでる訳でも無いので、そこまでしなくても良いのでは無いか・・・と思うのです。

ちょっと疲れたので暫く動画の制作はお休みしようと思います。

もちろん、このブログは継続しますので、旅日記はここに書いていくようにしますね。

 

そしてこのブログは多くの人に知ってもらいたくないので(収益化はしていません)

このブログの存在を知っている方にだけ読んでもらえたらいいと思っています。

動画を楽しみしていた皆さん、ごめんなさい🙇

ちょっと疲れました(^^ゞ

 

引き続き旅は楽しみますよ~ヽ(^o^)丿