旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

信じる

朝から娘とLINEのやり取りしていて 

f:id:charlie418:20220820173825j:image

『お母さんが一番信じれる』と言われて嬉しいかった。

信じるから愛する

愛するから信じるのである。

心の底から信じてる人を裏切る事は出来ない。

信は、動いて愛となる。

だったかな〜

ここの文面が好きなんだけど

人を信じる事ってとても難しい。

信じてしまった為に悲しい事になる場合もあるし

でも、信じよう!

娘からのLINEで

私も心の底から信じてみたくなりました(^-^)

 

昨日視聴者さんが

150km離れたさっちゃんハウスから私の働く温泉に

さっちゃんハウスのお弁当を届けてくれましたヽ(´▽`)/

 

f:id:charlie418:20220820174508j:image

さっちゃんの愛情弁当❤️‍🩹

嬉しいかったです(^。^)