旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

涙腺緩みっぱなし

歳を取ると、どうして直ぐに涙が出てくるのでしょう。

 

若い時は、反応が乏しくて

何を考えているか分からない。と母親が近所の人にこぼしていたのを耳にした事があります。

感情表現が乏しくて怒ったりもしないのですが、喜びも薄かったのです。

もちろん、感動も少なかったです。

人前で泣くのは恥ずかしくて、家で泣くのも恥ずかしいかったから

可哀想なドラマを観ていても、家族が近くに居ると、とにかく我慢していました(^◇^;)

 

それが今は、直ぐに泣ける。

人の話を聴いては涙

テレビを観ては涙

特に子供に関する話が一番弱いです。

昨日から泣きっぱなしの私です(^◇^;)

感傷的になっているのか遠い昔の辛かった事を思い出しては、涙

涙の洗浄をすると言うことは、元気になる為には必要な事なのかも

 

只今仕事中

今日は、暇なので

切ない歌詞の歌謡曲を聴いていたら、目がうるうる( ;  ; )

仕事中なのでヤバいですね(^◇^;)

どうした!?

ちはる!笑