旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

只今、車中泊中

彼と別れて、いつもの生活に戻り

そしていつもの車中泊の旅に出掛けました。

と言っても

今週は、お天気が悪かったので遠出は止めて近くの温泉に来ました。

温泉にのんびり入って一人居酒屋でビール飲んで、インディの中で更に飲んで、早々と横になっています。

二人旅の後の一人は、どんな感じかな〜と思いながら・・・

考えてみたら私は、遠距離恋愛の経験がありません。

彼の方が遠距離恋愛に慣れているはすだと思うのですが・・・

経験した事のないことを味わってみたい。と常に好奇心旺盛の私です(笑)

とにかく暇な時間を作らないこと

そうする事で寂しさを紛らわせる事が出来るから

そんな訳で、またまた予定をビッチリと入れている私です(笑)

 

次回の動画は、先日の彼と行った富良野・美瑛旅です。

その後は、今日の車中泊の中の私のカミングアウトです。

またまた編集作業で忙しい日々が続きます。

 

f:id:charlie418:20220919212923j:image 

一人居酒屋の写真です。