旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

冬の北海道田舎暮らし

新しいパソコンになってから

携帯で撮った画像や動画をパソコンに移行する時、順番がバラバラになり

それを撮影した順番通り並び変えるのは大変な作業です。

何が原因かは、分からないのですが・・・

携帯が古いのでもしかしたら携帯に問題があるのかもしれません(;^_^A

こんな状態であれば、日本一周の際に動画を編集するのは、とても困難になってしまいます。

ビデオカメラを買うことも考えないといけないかもです(;^_^A

今でさえ、沢山の動画や画像を取り込むと、とても大変になるので、なるべく少ない量にしています。

なんとか1日で編集しました。

今朝、帰って来て編集作業を終えました。

いかに時間を掛けないように編集するか

今後の課題です。

『冬の北海道田舎暮らし』動画ご覧くださいm(__)m

youtu.be