旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

性格は変わらない

3時前から目が覚めてしまいました。

寝よう寝よう、と思いながら眠れず💦

時々そんな夜が有ります。

寝不足だと仕事がしんどくなります。

と言ってもそんなに忙しく無いから大丈夫だと思うけど💦

 

私の唯一の話し相手の10才年上のお兄さんに時々相談する事が有ります。

『ちはるちゃんは、せっかちで待つの嫌いだからね〜』と言われ

『分かる〜?そーなんですよ!私、物事はパッパッと進まないと嫌なんですよ!』と言ったら

『何年の付き合いだと思ってるの!それぐらい分かるよ!性格は変わらないからね〜』と・・・

恐らく私が男だったら

行動的で頼り甲斐があって安心して付いていけるタイプなのかもしれないね(笑)

でも、外見だけの私をそう思う人は居ないと思う。

自分の事を分かってくれる人が居てくれるのは、とても心強いですね。

性格は、変えられないもの。

個性だし、こんな自分嫌いじゃ無いから変える必要も無いと思うし

私は、私で

このままで良いよね?