旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

九州の旅

f:id:charlie418:20230401094522j:image

このバックは、添乗員をしていた頃からのバックで2泊3日用で機内持ち込みです。

かれこれ17、8年使っています。

しかも私は、使う頻度が普通の人より多いです。

かなり年季が入っていますが、まだまだ使えそうです。

今回は、4泊5日ですが、何とか詰め込んで来ました(笑)

 

今日は、熊本、明日は大分と2泊3日の旅です。

五郎さんは、私の為に1日休みを取って三連休にしてくれました。

とにかく仕事で疲れて体がボロボロになっているようです。

でも私には、疲れを取る特技が有ります(笑)

毎日、マッサージをしてあげたいと思います。

では、5日間の九州の旅に行って来ます。

ブログは、暫くお休みしますね。