旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

合わせる実践

相手に合わせる実践と思っていますが・・・

お互い疲れて来ると、それが中々難しい事だと感じます💦

昔の映画がBSでやっていて、それを観るのは良いのですが、音が煩くて眠れません💦

しかも私のベットの方にテレビがあるので、明かりが眩しいし、元々静かな所でないと寝れない私としては、ちょっとしんどい😓

映画だから何時間掛かるのかも分からないし💦

だから時間を潰しにお風呂に来てますが、サウナが無いからそんなに長い時間は居られないし💦

とにかく露天風呂に1時間近くは居たような気がします。

携帯を持って来たので更に時間を潰して、そろそろ部屋に戻ろうかと思います。

合わせる実践って意外と難しい😓

この場合、興味の無い映画を一緒に観ないといけないのだろうか・・・