旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

やれば出来る!

何とか動画をアップ出来ましたが

またまた問題発生!

収益化が出来ませんでした⤵️

なんでだろう・・・

まぁーいいや!

視聴者数多く無いから気にしないで、投稿出来ただけで良かったです。

何事も最初は、大変💦

仕事を始めた時も本当に大変でした。

YouTube始めた時も大変だったし

でも人生の中で何が一番大変だったかと言ったら、初めて旅行の添乗員をやった時

家に帰って来たら力尽きて、死んだように寝てしまいました。

初めて一人で海外旅行に行った時も不安と恐怖で大変でした。

初めて田舎の家に泊まった時も

恐怖で夜中に家を出てコンビニの駐車場で車中泊しました。

これからどうしよう・・・と

不安な夜は、暫く続きました。

とにかく、何度かこんな経験を積み重ねている内に逞しく何事にも動じない自分になった様な気がします。

 

五郎さんに、一人になって嬉しいでしょう?って言われましたが・・・笑

確かに一人が平気になりました。

でも、やっぱりまだ怖い日もあるのです。

1日だけ、五郎さんが家で私を待っていてくれて、仕事が終わって明かりのついた家に帰った時は、とても嬉しかったです。