旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

怒りの原因

子供達に、お母さんはあまり怒らないよね。と言われて来ました。

孫達を怒った事もありません。

私が感情を剥き出しに怒る事など滅多にありません。

そんな私が暫く怒りの感情で葛藤していました。

視聴者さんもそんな私の性格を知ってるのか

ちはるさんが怒るなんてよっぽどの事と思っているかもしれません。

 

動画のコメントを読んでも腹を立てる事など殆どありません。

例えアンチコメントが来てもさほど気になりません。

私へのコメントを読んで、逆に友達の方が腹を立てたり五郎さんの方が怒ったりする事がありました。

今回の動画は、五郎さんにとっても嬉しい内容で無いし、コメントを読んでいて苛立っていたようです。

比較的、五郎さんの方が私より腹を立てる事が多いです。

そんな私は、五郎さんにずっと苛立っていました(笑)

コメントを読んでいて勝手に想像されるのは耐えられないと・・・

正直に話しても良いと言われたので

怒りの原因をお話ししようかと思っていますが

もう少しお待ち下さいね。