旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ちはるの生き様

今回の札幌の旅動画は、運転中の動画ばかりなので制作するのを止めることにしましたが

でも、ふと

作りたい内容が湧いて来て、昨日一気に出来上がりました。

ゆるしの本を読み終わり

私のこれからの生き方

生き様を見て

少しでも共感してくれる人が居るのなら

同じように許せなくて悩んでる人が居るのなら

何かのヒントになってもらえたら

また、今後私が幸せになる為の決意を持つために

私の生き様として動画を作る事にしました。

 

もう既にお気付きの方も居るかと思いますが、五郎さんと危機を迎えていました。

それで1ヶ月以上悩んでいました。

その事に関しての動画です。

理由は、書けませんが(五郎さんを守る意味で)

一応、五郎さんの了解を得たら明日にでもアップ出来ると思います。