旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

久々に飲んだ!

f:id:charlie418:20240108152128j:image

みきちゃんと、二人だけで飲んだビールの空き缶

さっちゃんも来る予定が、ポン太の調子が悪くてキャンセルになりました⤵️

仕事終わって美紀宅に着いたのが、9時半過ぎだから

飲み始めたのが10時頃

寝たのが12時過ぎだったかな〜

色々お喋りしながらビールが進む〜🍺

やはり久し振りに会うと、積もる話も沢山でした。

今日も色々な人に会って、色々とお喋りして

こういう時間も良いものだと思いました。

 

素敵な女性に

YouTube見てみたい、と言われて

旅人ちはるのチャンネルを教えました。

女性ファンも居てくれるのは、本当に嬉しいです☺️