旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

私は元気です

休日二日目は、いつものように朝早くから庭仕事をして

それからプールに行って、温泉に行って、銀行に行って、スーパーマーケット→ガソリンスタンド→郵便局と用事を済ませて帰って来たら、3時になっていました。

そしてキャンプの前編の編集作業は、終わりました。

早々とビールを飲んで夕食を食べたので後は、寝るだけです(笑)

夕方になると涼しくて家の中は、とても快適です。

 

視聴者さんでもあり大変お世話になってる方から

私が痩せたよう見えるけど元気なの?とラインがありました。

体重は、40kg台をキープしています。

かなり時間を掛けて減量したので、今のところはリバウンドしていません。

今の体重で平均と言うか健康体重だと思います。

欲を言えば、もう少し痩せたいです(笑)

そのラインをくれたおじ様は、動画にも登場していますが、2000万円くらいしたキャンピングカーに乗っている方です。

私に恋人(五郎さん)が出来ても、変わらずに色々な物を送って来ます。

毎年、ステーキも送ってくれます。

今回の動画にも出ていますが、昨日一人ディナーで食べました。

 

f:id:charlie418:20230718180601j:image

 

『私は、○○さんに(私の苗字)恋している訳では、無いですよ。一生懸命だから応援してるだけです』と・・・

世の中には、そんな方も居るのだな~と、心が温かくなります。

その方、さっちゃんにも美味しい物を送っています。

 

嫌なこともあるけれど、良いことも沢山だから、元気で頑張れますよ~!(^^)!

ユーチューブを通して、色々な方達に出会えたこと、本当に感謝です。