旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ソロ旅では無かった・・・

今回の旅は・・・

4連休の予定だったので、何処に行こうかと迷っていました。

コロナが急増していたので、なるべく人に会わないような所と思っていました。

それに連日の猛暑で、なるべく涼しい所と思い

友人の居る浦河町に行くことにしました。

ところが浦河町も暑くて・・・(^^ゞ

そしてその後の予定が・・・

予定通りに行かなくなって・・・

今回はソロ旅で無くなりました。

昨日からお天気が崩れて雨になったので、1日早めに帰ってくることにしました。

色々とやりたいこともあるし、やはり引っ越しを間近に出掛けることは気持ち的に落ち着きませんでした。

はっきり言って遊んでる場合では無いのです(笑)

休みの日は体を休めないと・・・

それが出来ないから旅に出てのんびりとしたいのですが・・・

 

もう一人約束している友人が居ます。

寒くなる前に一緒にキャンプに連れて行ってあげないと・・・と思っていますが

中々時間がありません(^^ゞ

 

引っ越しが終わって早く落ち着きたいです。

f:id:charlie418:20210810204049j:plain

様似町の親小岩です。

ここ、何度か通っていたのに気が付かずにスルーしていました。

良い所でした。

 

youtu.be