旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

札幌に帰る???

生徒さんの試験も終わり、師匠とは2年ぶり位に会ったと思いますが、長い付き合いなので、そんな感じもせず、色々な話が出来ました。

お互いに彼氏居ないの?

彼女居ないの?

って・・・笑

出会った時には、私には夫が居て、師匠には妻が居て・・・

時の流れを感じます。

 

そして久し振りに札幌に帰って来ました(帰る???)

久し振りだったので台所は汚いし、お風呂も汚くて・・・

掃除から始めました(^^ゞ

私の部屋はカビ臭いし・・・(^^ゞ

でも、この汚い家に私の部屋があるので、ここが一番落ち着きます。

娘の家も有るけれど、この汚い家が楽なんです。

家賃もタダだし、冷蔵庫の中の物を食べても飲んでも文句言われないし(笑)

持つべきものは兄上様

長い間の居候生活に感謝しています(^^)

 

あっれ?

またまた『ストカー』の話をしようと思ったのに・・・(^^ゞ