旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

買い物嫌いなんです

久し振りの札幌です。

今は、月に1回しか来なくなりました。

ほぼほぼ田舎暮らしがメインとなっています。

今日は生徒さんの自宅で授業でした。

街中の立派なマンションです。

お部屋から見える景色が我が家とは全然違うの(笑)

今週は勉強会と試験があるので、休み無しです(^^ゞ

居候先の家は、やはり落ち着かないですね(^^ゞ

 

そうそう、生徒さんの家の帰りに、ニトリ家具に寄って小さなテーブルと椅子を買いました。

私は、買い物が嫌いです。

スーパーでの買い物も好きでは有りません。

だから滞在時間がかなり少ないと思います。

必要な物を紙に書いて、それだけを買う。

他は、あまり見ないのです。

たまたま気になった物を目にしたら迷わず買いまけどね。

そして今日も実に速かった(笑)

ぱぁーと見て、これ良いかな~と思いながら、一応他も見て

恐らく5分も掛からず決めて、持って帰りたかったのですが、お取り寄せとなってしまったので1ヶ月後に取りに来ることになりました(^^ゞ

買い物が好きで無いので田舎暮らしはピッタリなんですよ~

ネットで買うのも好きでは、有りませんが

今回パーテーションが家具屋さんに置いてなかったのでネットで探したら良さそうなのがあったので注文しました。

物は買わない主義ですが・・・買うと決めたらめちゃめちゃ決断早いんです(笑)