旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ストーカーとセクハラ

本日2回目の更新です。

動画で、家の周りを撮してしまったので、またまた忠告されました(^^ゞ

『家バレたら怖く無いの?』って・・・

芸能人でも無いし、若い娘でも無いのに

こんなおばさんに付きまとう人なんて居る訳無いでしょう?って言ったら

世の中変な人が居るからストーカーされたらどうするの?って・・・笑

ストーカーって、避けるからストーカーされるんだよね?

私にも大昔、若くて可愛い時が有りましたが(笑)

そんな時でさえ、ストーカーされた経験も無いし、男性からしつこくされて困ったことも無いし、恐ろしい目にあったことも有りません。

誰とでも普通に仲良くなるし、話をするし

付き合ってと言われたら、ハッキリと断るし(笑)

断った後には友達関係で長く付き合った人も居るし、その逆もある。

とにかくハッキリクッキリ人間なのでトラブルになったことも無い。

 

そうそう『セクハラ』って言葉

良く、『今こんな事を言ったらセクハラだよね?』って男の人は言いますが・・・

私に関しては、男性からセクハラ受けたと思った経験も無いのです。

テレビで問題になっている『セクハラ発言』も

私に関しては、セクハラとも思わないし

全く気にしないし、腹も立たない(笑)

下ネタ話の好きなおじさん居ますよね?

そう言うおじさんに

『年を取って下ネタ話すエロおやじはモテないよ~』

『年を取るに従ってジェントルマンでダンディなおじ様がモテるのよ~』と

お客様にも普通に言っています(^_^;)

そうそう

昔お尻触ってくる上司がいて

『良いお尻してるでしょう?笑 お金もらうよ!』と冗談に言っていました(笑)

『セクハラ』って言われた人が不快に思うからセクハラであって

私に関しては、何を言われても気にしないし、相手にしない(笑)