旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

次の旅は・・・

引っ越しが終わり、生徒さんの試験も終わり、田舎の家に帰って来て、やっとひと息つきました。

 

そして今日、やっとお風呂のお湯の蛇口を取り付けてもらい

新居での初入浴でした\(^^)/

f:id:charlie418:20210825204531j:image

 

入浴剤を入れてのんびり入りましたよ〜

 

そして今日の夕食は

f:id:charlie418:20210825204550j:image

 

アヒージョ!

これでいつも通りの生活になりました。

でも、まだ生徒さんの授業は、年内まであるので、以前のように長旅には行けません。

今年の4月に

『技術を習いたい』と連絡が来て

心の中で

『どうしょう・・・旅に行けなくなる』と思いました(^_^;)

これからが旅シーズンなのに・・・と

でも、やはり仕事優先ですよね?

長期の休みが取れないと遠くに行く事が出来ない。

コロナは、収束するどころが、益々増えて来て

心から旅を楽しむことも出来ない。

今年は、本州デビューしようかな〜と考えていましたが

それも先の話となりました。

次の旅は・・・

近い所で行きたい。と思う所が無くて

どうしょうかな〜と思っています。

また、緊急事態宣言だよね?(^_^;)

大人しくしないとダメなのかな〜

 

PS・・・電波が悪くて、なかなかPCの操作がスムーズに出来ません。

携帯の方がまだ良い感じです。