旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

旅に行けない・・・(^^ゞ

引っ越しがあったりして、中々旅に行けていませんでした。

でも、今月は何とか3連休を作ったのですが・・・

緊急事態宣言となってしまいました(^^ゞ

人の居ない所に行けば良いことなんですが・・・・

別にもうキャンプ場に泊まらなくてもその辺の公園でも海でも川でも泊まれるような気がしていますが・・・

緊急事態宣言に出掛けるとコロナよりも周りの人の目の方が怖い(苦笑)

私のインディ目立つし、ドアに『旅人ちはる』のステッカー貼って有るし(笑)

そんな訳で行き先が決まらず、どうしようかと迷っています。

行きたい所は有るのですが、どこも遠くて4連休以上でないとハードになってしまうので、疲れる旅はしたくないから今回は諦める事にしました。

う~ん・・・どうしようかな~

せっかく1日仕事を人に頼んで休みにしたのに・・・(その分収入無しなのよ)

こう、コロナが長引くとテンション下がるよね?

ワクチンは第2週に予約しました。

翌日は念の為に休みにしたので、その週も出掛けられないし(^^ゞ

家に居ても心地良いからそれでも良いかな~と思ったりもするけど、せっかく3連休にしたのに・・・(^^ゞ

どうしようかな~

珍しく決められない自分が居ます(^^ゞ