旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

視聴者さんからの温かいコメント

木の根っこを何とか掘り起こしました。

f:id:charlie418:20211009112853j:image

雑草を取って来年の為に庭造りをしています。

f:id:charlie418:20211009112949j:image

なるべくお金を掛けずにある物で出来ないかと考えていますが

f:id:charlie418:20211009113058j:image

経験が無いのでどうしたら良いのでしょうか・・・

 

ユーチューブのコメント返しが中々終わりません(^◇^;)

仕事から帰ると夜遅くてパソコンを開くことさえしたくない。

朝は、草むしり

と言った生活です。

それでも出掛けたいから来週は一泊で何処かに行って来まーすヽ(´▽`)/

それまでにはコメント返信終わらせて、ゆっくりと過ごしたいと思います。

新コーナーのインディ居酒屋でのテーマが決まりました!

『ちはるママのお悩み相談コーナー!』

視聴者さんからのお悩みに、ちはるママが答えます(笑)

早速、お悩み頂きました。

そんな事を考えたら

またまた動画制作が楽しくなって来ました。

やはりマンネリ化に私自身がつまらなくなっていたんだな〜と

改めて気が付きました。

視聴者さんの優しいコメント沢山!

あぁぁー

私、愛されてる!

って思うと

本当に幸せ〜感じます。

有り難いです。

こんなわたしに・・・(T . T)