旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

今日は札幌です

今日は、札幌で生徒さんの卒業試験でした。

昨年の12月からスタートした足圧の授業

生徒さんは、毎週、札幌から我が家に通って来ました。

厳しい冬を乗り越えて、暑い夏も過ぎて(我が家にはエアコンがありません)

良く頑張ってくれたと思います。

『もうちはるさんの所に行かないかと思ったら寂しくなります』

『毎週、楽しみにしていたんです』と・・・

こんな言葉は、今までの卒業生徒さんからも言ってもらっていました。

色々な話をしながらの授業は、とても親しくなります。

私も話し相手になってもらえて嬉しかったのです。

でも終わってホッとしているのも正直な感想です。

今回の生徒さんは、ユーチューブの視聴者さん。

だから会う前から私の事を知っていました。

知っていて習いたいと言ってきたのです。

お昼は毎回私が簡単な物を用意していました。

 

これからが大変な道のりですが、頑張って欲しいと思います(^^)

 

今日のお昼はお疲れ様ランチと言う事で中華にしました。

 

f:id:charlie418:20220829180359j:image

何年振りかの中華美味しかったです(^^)