旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

東京、埼玉、栃木の旅

せっかく少しは暖かい所に来たと思ったのに、関東は雪で昨日の気温は3℃💦

息子の暮らす栃木もかなり寒いです。

桜が観れると楽しみにしてたのに・・・

 

昨日は半日息子のマンションの掃除をして、その後バスを乗り継いで温泉に行って来ました。

栃木に来てまでも温泉♨️

f:id:charlie418:20220323064342j:image

どんどけ好きなの?

ですね。笑

 

掃除魔の私は、息子のマンションを綺麗にしたら、とっても居心地良くて、もう少しここに居たい気持ちですが

f:id:charlie418:20220323064320j:image
f:id:charlie418:20220323064323j:image

今日は、東京に移動して品川に一泊します。

四日間の東京、埼玉、栃木の旅?

父と息子と師匠に会う旅かな?

 

動画は作る予定ですが

兄や息子にYouTubeやってる事は秘密なので撮影不可でした💦

 

息子がね

パスタや焼肉ご馳走してくれました。

優雅なシングルサラリーマンなんですよ。

お給料は、私の倍以上

私がご馳走しようと思ったのに、お金あるからと言って

頼もしい我が子です。

昨夜は、おいなり食べたいと言うから普通のおかずを作ったら喜んで食べてました。

 

f:id:charlie418:20220323064704j:image

こんなひとときが幸せですね。