旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

癒やされる?

先日、我が家に泊まりに来たみっちゃん、さっちゃんが

とっても癒やされたと言ってくれました。

何でだろう・・・

良く癒やされると言われます。

何でだろう・・・

過去にお付き合いした男性達(笑)からも言われました。

我が儘を言ったりした人もいましたが、癒やされると・・・

何でだろう・・・

娘から今日、とっても嬉しいことを言われました。

『お母さんは、人に気を使わせないように気を使うよね』と・・・

だから私と一緒に旅行すると楽しい。と言ってくれました。

私は、何に癒やされるんだろう・・・

やっぱり温泉と自然かな~

今日も行って来ました。

f:id:charlie418:20211025200137j:image
f:id:charlie418:20211025200133j:image
f:id:charlie418:20211025200129j:image
f:id:charlie418:20211025200126j:image

だいぶ紅葉になっていましたが、でも今年の紅葉はイマイチでしたね。

来週は、一人でぷらっ~とお出掛け出来そうです(^^)