旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

涙で文字が打てません

17年間お世話になった会社の社長さんが来年の3月末を持って社長を辞めます。

後継ぎが居なかったので会社を売ったとの事でした。

 

崖っぷちな状態にあった私を救ってくれたのが、この会社でした。

私は、会社に出張マッサージをしたいと思って飛び込み営業をしました。

先ずは、100社

専業主婦だった私が、自立する為の一歩でした。

とても辛い時期でした。

食べていく為には、これくらいのことしないと・・・と

そう思っていた、あの頃・・・

でも一社も受け入れてもらえませんでした。

そんな頃、私のお客様の紹介で、この会社の社長さんを紹介してもらいました。

最初は、同情からだったと思います。

でも、同情でもなんでも良かった。

とにかく仕事が欲しかった。

生きて行くために働かないといけなかったから・・・

私を拾ってくれた社長さん

その社長さんに感謝の手紙を書きましたが、途中から涙で文字が打てませんでした。

今も思い出しては泣けてくるので、この続きは、また明日・・・(涙)