旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

疲れています

何とか今日中にコメント返信終わりそうです。

仕事も忙しく、パソコン作業とで、とにかく体が疲れています。

でも、心は健康です。

それで明日、娘家族と北湯沢の温泉に行くのでホテルのマッサージを予約しようと思ったら

あまりにもの高さに止めました(^^ゞ

60分が8000円以上もするの

エステのオイルでのトリートメントは10000円以上

60分コース6000円位なら仕方ないかな~と思っていましたが・・・

私は、60分コース3800円なんですよ!

昔、色々とマッサージ受けたけど、高いからって良いとは限らないのです。

これなら仲間にやってもらった方がよっぽど良いです。

でも、その仲間と会えないから・・・時間が無いから・・・(>_<)

年末のマッサージキャンセルが未だに後を引いています(^^ゞ

とにかく自分でバンバンやっていますが・・・

体が辛い~(>_<)

明日、温泉のマッサージチェアーと娘にマッサージしてもらいなんとか過ごそう・・・

今日も忙しくなりそうです。

とにかく今日一日頑張ります!

明日は、北湯沢の温泉まで運転です。

どうか吹雪になりませんように・・・

冬道運転は、疲れますね・・・(^^ゞ

 

我が家の窓からの風景です。

f:id:charlie418:20220109111357j:image

癒されるわ〜(^ ^)