旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

初泳ぎ

年末にマッサージに行けず、お正月は予定がビッチリで、体が疲れたまま、初スキーに行って

昨日が仕事始めとなりました。

お陰様で仕事は、忙しく

昨日は、家に帰ってからクタクタな状態で

それでもYouTubeのコメントの返信を少しして寝ました。

コメントの返信は、集中してやると肩が凝ってとても疲れます。

そんな状況にも関わらず

今日は、初泳ぎに行って来ました!

f:id:charlie418:20220107224904j:image
f:id:charlie418:20220107224911j:image

そうしたら体が楽になりましたヽ(´▽`)/

水泳は仕事の前に行っています。

とにかくパワフルな私です(笑)

そして仕事の少しの合間にコメントの返信をして

家に帰って来て何とか前編の返信が終わりました。

明日から後編の返信に取り掛かります。

頑張って日曜日には終わらせて

そして月曜日からは、娘家族と温泉旅行に行って来ます!♨️