旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

急に暇になりました

昨年の12月から始まった、新たな生徒さんの授業が無くなりました。

道東に暮らすお母さんの介護をしなくてはいけなくなり

急遽、道東に行くことになり授業を継続出来なくなったのです。

 

そして先程

札幌の会社から

来月からの施術は、またまたお休みとなりました。

昨年の秋頃

この食品会社からコロナクラスターが発生して

私は、濃厚接触者にはならなかったので問題ありませんでしたが、3ヶ月ほどマッサージは、休みとなっていました。

11月に、再開したものの

またまたコロナ激増で

自粛の為、外部の人の出入れは禁止と言う事になりました。

私は、どうしても人と接する仕事なので警戒されます(^_^;)

 

そんなこんなで

一気に暇になりました(^◇^;)

休みが週一回しか無くて連休が無いと愚痴っていましたが

連休どころか三連休も取れちゃいます。

でも、でも

予定していた収入が激減⤵️

どっちが良いのでしょうね(^◇^;)

事情が事情なだけに仕方ないことだから、諦めてのんびりします。

温泉の仕事も

お客様が戻って来たと思っていたら

またまた暇になって来ました。

コロナには、困ったもんです。

 

先日、娘の家に寄ったら

f:id:charlie418:20220121131908j:image

ウサギを飼ったようです。

 

このコロナ禍で癒しを求める人が増えてますね。

 

そして昨日、視聴者さんでもありお客様が来て

ピザハットのピザを買って来てくれて

f:id:charlie418:20220121132121j:image

一緒に食べました。

とってもとっても美味しくて嬉しかったです。

 

すっかり暇になっちゃったけど

そんな時間も大事に毎日を過ごしたいと思います(^-^)