旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

たまには家でのんびりと

本当は、今週も遠出をする予定でいましたが、訳があってキャンセルしました。

そのモヤモヤした気持ちを抱えての休日です(^^ゞ

でもね

たまには、こうして家でのんびりとするのも悪くないと思いました。

と言っても朝早くから行動開始!笑

お客様の為に蕗を採りに行って来ました。

前に住んで居た所に良い蕗が有ることを知っていたので、そこに採りに行って来たのです。

そして前の家の裏にウドも有るから、それも採りに行こうと思ったら・・・

車が止まっていて、どうやら誰かが住んで居るようで、止めました。

残念・・・(^^ゞ

そしてその帰りに、またまた気になっていた道があったので行ってみると・・・

とっても素敵な風景が・・・

f:id:charlie418:20220523202514j:image

f:id:charlie418:20220523202535j:image

秘密の場所、見つけました!

そんな訳で、またまた動画が出来そうです。

素敵な風景を観ると、やはり視聴者さんにも見せたくて、ついついカメラで撮ってしまいます。

そして朝食は庭で食べました。

f:id:charlie418:20220523202645j:image

午後からは、仕事場のユンニの湯にゆっくりと入って来ました。

明日の休日も、また行ってみたい所があるので素敵な風景が観れたら皆さんにもお届けしますね(^_−)−☆

遠くに出掛けなくても素敵な景色を眺めて十分癒されました。

 

でも来月は、ちょっと遠出して来ますね^_^