旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

やっぱり家がいい

昨日の夕方に帰って来ました。

飛行機の中から雪が残る北海道を眺め

いつもと違った旅、と言うより

いつもと違った時間を過ごして来ました。

とても疲れました。

そして最終日の出来事でテンション下がったまま家に辿り着きましたが、やっぱり家がいい。

北海道が良いと思いました(笑)

 

父の嬉しそうな顔が忘れられません。

父は、痴呆になっても穏やかな人です。

『耳が遠くなって皆の話が聞こえなくて寂しいな~』と、私達の話が全く分からなかったようです(苦笑)

そして栃木県の会社で頑張って働いている息子の様子を見れて本当に良かったです。

色々な想いを胸に帰って来ました。

どんな動画が出来るか分かりませんが、今日から少しずつ編集していきたいと思います。

昨夜は疲れて8時頃寝てしまいました(^^ゞ

まだ疲れは取れていませんが、今日から仕事頑張ります!