旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

小さな幸せ

息子の優しさに心がほっこりして帰って来ましたが・・・

フランスに行けない事を知ってガッカリして

ちょっと気持ちが下がっていました。

でも、時間と共に回復する事を私は、長年の経験から分かっていたので

ただじっと時間が経つのを待っていました。

 

今日は、久し振りに札幌に行きます。

孫達に会うのも久し振りです。

東京のお土産を・・・と言っても

東京バナナですが(笑)

買って来ました。

娘にLINEを送ったら・・・

f:id:charlie418:20220328110023j:image

娘も優しいですね。

本当は、お金使わせたく無いのですが、娘の優しさに甘える事にします。

息子も体鍛えていますが、娘も何処かに走りに行っているのですね!

二人とも私の子供です(笑)

ちゃんと運動していますから

もう、雪もだいぶ溶けているようです。

2月8日の4時間掛けて娘の家に辿り着いた以来なので、ちょっぴり楽しみです(^^)

久し振りに帰る居候先(兄宅)も恐らく汚くなっていると思うので、またまた掃除ですね(苦笑)