旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

動画もブログも日記のようなもの

東京・埼玉・栃木の旅(前編)の編集が終わりました。

旅の疲れと仕事の疲れで集中して作業が出来ず3日掛けて終わりました。

今回は、旅と言うよりも父や息子に会う目的だったので、内容的には、旅とはかけ離れていますが・・・

それでも東京を旅として動画に上げる人は、あまり居ないような気がするけど、どうかな?(他の動画を観ていないから分からない)

作る前までは、どんなものが出来るのか私も分からないのです。

前編の撮影時間は、25分位(他の人と比べたら短い方だと思います)

いつも適当に周りを撮影しているだけなんです。

後でそれに言葉を入れていく訳なんですが・・・

結果、それが私の想いを綴ることになるので、まるで日記のようなものが出来るのです。

だから動画もこのブログも、私にとっては日記のようなものなんです。

後編は、これからの作業になりますが、それにも私の想いを入れて制作したいと思います。

前編が終わって後編の制作意欲が湧いて来ました。

明日は、久し振りに札幌に行くので、後編の作業も中々進まないかもですが、来週中にはアップ出来る思います。

前編は今日の夜にアップ予定です。