旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

もしも彼が居たら(笑)

もしも今、私に彼氏がいたら・・・と

ふと考えてみた(笑)

私の休みは、平日だから

きっと休みが合わないと思う。

仕事の時は、午前中は色々とやることあるし、仕事から帰って来たら疲れて寝るだけ

そんな時に電話が来たり、メールのやり取りなんてしていたらとっても疲れます。

とにかくしっかりと睡眠を取って疲れを取らないといけないから無理をしてしまうことになる。

確かに過去を振り返ってみても無理していたな~と思う。

もちろん、好きだから無理も出来たのかもしれないけれど、無理は続かないものなのです(^^ゞ

私は、自分でもあまりお金を使いませんが、相手にもお金を使わせないようにするから手作り料理を作ったりもするわけ

忙しくてもやっちゃうわけ

なんだかんだ言ってもお世話しちゃうわけ

息子のアパートに行った時だって、頼まれた訳でも無いのに掃除しちゃう人だから性分なので仕方無いの(苦笑)

そう、そんな事を思ったら彼氏がいない今は、快適な暮らしなのかも

と思ってみた(笑)

心配するような事も何もないのだけど、ちょっと考えてみました(笑)

 

付き合うと、毎日でも会いたがる人、毎日電話来る人、おはよう!メールに

おやすみなさいメール・・・

これって私には耐えられない(笑)

私が会いたいと思う前に今まで殆どの人から会いたいコールが来るの

私って何処か冷めてるのかな〜とか

好きじゃないのかな〜

って思ったりもしましたが・・・そんな事は無いのですよ。

だって自分の時間も大事ですよね?

だけど付き合ってると相手に合わせちゃうから疲れてしまう。

でもね

恐らく私と同じようなタイプだと、絶対に付き合うことにはならないと思うから、バランスが取れていたのかもしれない。

相手にリードされるのも嫌いじゃ無いし

なんだかんだ言っても相手に合わせる自分も嫌いでは無かったから

と、昔を思い出してみたけど

別に今、そんな心配は、100%無いのでしょーもないこと考えてしまった朝でした(笑)

 

お花と野菜の苗を買ってきましたよ~

f:id:charlie418:20220508114156j:image

少し外仕事をしたら疲れました(^^ゞ

今日は、ご予約が入っていて忙しくなりそうだから仕事行く前に少し休もう。