旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

目標まであと3kg!

今日は、ガス台の所のレンジフードの掃除をしようと、前から決めていました。

でも、プールにも行きたかったので、途中半端にして出掛けてしまいました。

f:id:charlie418:20221212175537j:image
f:id:charlie418:20221212175528j:image

プールは、朝一に行った方が空いているので優先順位として先にしました。

その後、私のホームグランドのユンニの湯に行って、サウナでしっかりと体重を落として来ましたよ。

1日2食生活なのに、体重が増えるのです。

f:id:charlie418:20221212175604j:image

f:id:charlie418:20221212175617j:image

これにご飯一膳で、夜抜きです。

この2食しか食べていないのに、翌朝500g増えていたんですよ。

何ででしょうね・・・(^^ゞ

本当に嫌になるくらい落ちないのです。

 

そんな中、五郎さんからの報告が・・・

私と出会ってから現在5kgほど体重が減ったそうです。

外食生活から自炊生活に変えたのと、現在の仕事が体力的にもキツい事と、少し前までお腹を壊していた事が原因のようです。

一方私は、3kg減ですが、そこから一向に落ちてくれないのです。

目標体重まで、あと3kg減量

五郎さんもあと3kg!

五郎さんに負ける訳にはいきません!笑

そこで考えました。

10年前にダイエットして写真集を作った時の写真データーをもう一度見て、水着写真を印刷してみました。

そして五郎さんに送ってみたら

52才でそのプロポーションは大したものだ!と褒めてもらいました(笑)

ここにその写真をアップしたいけれど、五郎さんに怒られそうなので止めますね(笑)

その写真を見たら燃えてきましたよ~

停滞気味ですが、諦めずに頑張ろうと思いました。

体重だけで無く筋トレも強化しないとダメみたいです(^^ゞ