旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

インディ車検に出しました

インディを買ってから4年経ちました。

走行距離は、約7万5千キロです。

良く走ってくれています。

今は、ボロボロの代車に乗っています。

恥ずかしいくらいボロボロです(^◇^;)

そして1週間以上掛かると言われ、次の旅にギリギリ間に合うか?

と言った感じです(^◇^;)

 

今週は、旅に出掛けず地元で過ごしました。

二日間だけですが、お金を使わず楽しんだので、その様子を動画にしました。

もう暫くお待ち下さいね。

 

今は、車検に出した帰りで

長沼のナンカレーのお店でランチ中です。

f:id:charlie418:20220526112940j:image

久々のナンカレー美味しかった〜

 

今日も仕事頑張ります!