旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

冷蔵庫はスッカラカンです

17日にスーパーマーケットに買い物に行ったきりです。

その時の買い物金額が4,137円

外食は、毎週プールの帰りに580円のランチを食べに行っているのと、先日車検の帰りに行ったナンカレーのお店だけです。

良くもこんなに持っているもだと自分でも感心しています(笑)

でも、流石に今朝は、これだけ(笑)

f:id:charlie418:20220529120549j:image

お弁当も作りました(笑)

f:id:charlie418:20220529120600j:image

 

そして今は、最後の牛乳(牛乳はコンビニで買いました)でココア飲んでいます。

明日は、1ヶ月ぶりに札幌です。

札幌の帰りにスーパーで食材を仕入れて来ようと思います。

頂き物のお陰で本当に助かりました。

昔から

食いっぱぐれない。と言われて来ました。

親にはくちばしが長いと言われて来ました(笑)

 

札幌の仕事が無くなり、3年後には温泉の仕事も辞めるので

ラストスパート!

無駄使いしないように3年間でどれだけ貯められるか、頑張りたいと思います(^O^)v

 

ゼロ円生活の続編はこれからの編集となります(^^)