旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

引っ越しが終わりました

朝からずっと動いていて本当に疲れました。

近くに温泉があるので夕方行ってきました。

行く途中、コメリに寄ったら・・・

『ちはるさんですか?』と・・・

声を掛けられました。

あぁぁーなんか恥ずかしいです。

普通のおばさんなのに・・・(^^ゞ

家に帰り、いつものように

お疲れ様ビールを飲みました。

f:id:charlie418:20210816204622j:plain

本当にお疲れ様でした。

毎日少しずつ荷物を運んでいたお陰で、1階の部屋は普通に生活出来るくらいに片付けが大体終わりました。

 

f:id:charlie418:20210816205241j:plain

ただ・・・テレビが観れません。

繋ぎ方が分かりません(^^ゞ

どうしようかな~

今までワンセグで観ていたテレビですが地デジで観れるはずなんですが・・・

洗濯機の排水の所はガス屋さんがやってくれました。

とにかく誰にでも相談すると親切にやってくれます。

テレビはどうしようかな~

今日は、もう休む事にします。

おやすみなさい。