旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ハッキリしていてごめんなさい

『ちはるさんって素直って言うかストレートですね』と初対面の方に言われました(^◇^;)

昔はね

言いたい事も言えない位大人しかったんですけど

歳を重ねて自己主張する事に訓練をしていくうちにストレートに言えるようになりました。

この先、長くないので、回りくどい言い方や遠回しの言い方(同じ意味だね!笑)なんてしてられないよね?笑

 

だから・・・ハッキリしててごめんなさい🙏

傷付けたとしたらごめんなさい🙏

 

元々白黒ハッキリした性格なので曖昧が嫌いでグレーゾーンが無いのが欠点です💦

でも、これは性分なので変えられません💦

多少は、まっいっかぁ・・・と思うようにしないとダメですね。

 

でも、こんな性格のお陰で

振り返ってみたら男女間のトラブルは、一切無かったように思います。

潔いと言いますか・・・

男みたいですね(^◇^;)

だからストーカーのような人も居なかったし

 

皆さん、家の周りを写したらバレるよ!と心配してくれていますが

今まで普通に家を知らせていたけど怖い思いをした事が一度も無いのですよ。

もしも事件が起きたとしたのなら、運が悪かった。と諦めます(^◇^;)

 

またまた庭にお花が勝手に咲いて来ましたよ。

f:id:charlie418:20220722115540j:image

そしてこれはアジサイみたいです。
f:id:charlie418:20220722115529j:image

f:id:charlie418:20220722115627j:image

これはタネから植えたコスモスです。

 

そして今は、プールの後のランチ中です。

f:id:charlie418:20220722115958j:image

今日も仕事頑張ります!