旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

悩みます

昨日、小学三年生の孫から

三年後には、YouTubeやめるって言っていたけど本当にやめちゃうの?とLINEが入って

やめるよ!と返信したら

悲しむ人いるよ。と返信が来ました。

もうビックリです。

小学三年生でLINEの時代なの!?

 

どうやら私のYouTube動画も見ているようなんです(^◇^;)

だから次の二人旅も一番早く孫にバレそうです(^◇^;)

まだ始まったばかりだから、娘達には、三年経った辺りに伝えようと思っているのですが、バレそうです。

そもそも私は、長続きしない女

どう言う訳か続かない。

それぞれちゃんとした理由は、あるのですが三年続いた人が居ない。

だから三年続ける事が目標なのです(笑)

二人旅を動画にするべきかどうかを悩んでいます(^◇^;)