旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

10年ほど婚活した結果 続きの続き

付き合い始めて直ぐに彼は・・・

あと10年は働きたい。と言いました。

10年!?

10年も遠距離!?

私は、元夫以外に1年続いた人が居ません(^◇^;)

夫とは、確か交際期間1年半位で結婚したと思います。

私が27才、夫が31才

丁度お互い結婚を意識する年齢だったからだと思います。

プロポーズの言葉は、無かったような・・・

覚えていないのか・・・感動するような言葉は、言ってもらってないと思います。

 

そんな私が10年も離ればなれ!?

10年も遠距離恋愛する自信ありません!

って彼に言いました(笑)

取りあえず?

私の中のギネスを作らなくては・・・

2年経ったら最高記録になります(笑)

石の上にも三年???

三年頑張れば・・・

何を頑張るの?(^◇^;)

愛を育んで行けば・・・

よりパートナーとしての絆を深められる?

のだろうか・・・

私に与えられた課題は、三年続ける事(笑)

 

一方彼は・・・つづく

 

何とか動画が完成しました。

ちょっと長くなってしまいましたが、よろしくお願いします(^ ^)