旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

目的が同じであれば

離婚後、一人になってしまった彼は、人生の目的を失っていたようです。

漠然と引退したら、北海道か沖縄か長野に暮らしたい。と思っていたようです。

でも私と付き合うようになって将来の目的が出来たらしいです。

先ずは、キャンピング仕様の車を買うこと

その車で私と一緒に旅をする事。

海外旅行にも行けたら行こう!と・・・

その為には、お金が必要だからと現在貯蓄に燃えています。

今から?と思いましたが・・・(^◇^;)

今からでも遅く無い。と彼は言う。

とにかくお金を貯める為に自炊生活を頑張っています。

健康的な食生活に変えて体にも変化が表れているようです。

これからの私達にとっては、お金だけで無くて健康維持にも気を付けなくては元気でいられませんよね?

ちはるのお陰で変われた。と・・・

仕事を引退したら北海道に暮らすと・・・

流石に10年は長いので、取りあえず5年を目標に頑張りたい。と・・・

 

二人の目的が同じで有れば、続けられるかも。

でも、先の事は誰にも分かりません。

明日、死ぬかもしれないしね・・・(^◇^;)

 

おしまい

 

昔書いたブログで、かなり長かったシリーズもの実話は、ドラマのような内容でした。

ハマって読んでくれた人達も沢山いました。

結末が凄かった。

自分でも凄い。と思うくらい、自分の行動が凄かった。

人生は、ドラマである。

そのドラマを作るのは私自身だから

ハッピーエンドで終わりたい。