旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

尽くし型人間

頂いたキャベツがあったので、十何年振りにロールキャベツを作りました。

f:id:charlie418:20221112111017j:image

和風味です。

五郎さんの夕食です。

f:id:charlie418:20221112111726j:image

そして五郎さんのおやつです。

f:id:charlie418:20221112111750j:image

私の帰りは、早くて9時だから、今日は五郎さん一人で食べてもらいます。

温泉で外食も出来ますが、でもやはり手作りの方が良いと思うので、朝から準備しました。

元々私は、そう言う人なんです。

意外と尽くし型人間。

でも、最初っからそれをしてしまうと、男性は何もしなくなって甘えてしまうケースが多いので、あえて

私、色々やります!ポーズは作らないよう意識して来ました(笑)

学習したんですよ(笑)

五郎さんは、長いこと一人だったので、大体の事は出来る人なので大丈夫だと思います。

では、空港にお迎えに行って来ます!