旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

イメージトレーニング!

イメージトレーニングは大事で、なりたい自分をイメージして目に焼き付けとく為に

私は、若い時の写真を壁に貼り付けて目標に向かって頑張っていました。

その時の写真がこちら(笑)

f:id:charlie418:20221213124500j:image

モデルさんのような体型には、どう頑張ってもなれないのですから、せめて若い時の自分の体型に近付きたい。

そんな発想です。

そして目標体重を達成しての写真がこちら

f:id:charlie418:20221213124542j:image

ちょっと胸元が開き過ぎたので隠しています!苦笑

 

他にも沢山写真を撮りましたが、データーとして保存していたのをゆっくり見る時間が今まで有りませんでした。

早い話が目標体重を達成する為の写真だったのでかなりの枚数の自分の写真には、それほど興味が無かったのです(^^ゞ

10年経って、そのDVDを見てみました。

かなりの枚数なので時間が掛かりましたが、その中で良さそうな物だけ保存して、さらに気に入ったのだけプリントしてみました。

f:id:charlie418:20221213124712j:image

残念ながら水着写真は、カットです(笑)

 

この時は、52kgに増えてしまった体重を47kgまで落としたと思います。

暫くは維持していましたが、この10年で徐々に増えてしまい、落とすことが中々出来ずにいました(^^ゞ

 

今日は、珍しく家に居て、膨大なデーターを見ながら・・・

この時の私は・・・

もう、女として終わった。

世間で言う、おばさんと言われる歳になってしまったのね。

そして孫が生まれた時期でもあるから

もう恋愛することも無いだろう(誰からも誘われないだろう)

だったらせめて女としてギリギリのところで写真に残してみよう。

自己満足の世界だけれど、頑張った証として手元に置いておこう。と

そう思ったような気がします。

 

そう、イメージトレーニングは大事です。

目標とする物を身近に置いて、それに向かって進むのです。

 

では、では

今日は。久し振りに孫達に会いに行って来ます。

イオンに行くので旅行のパンフレットももらってきたいと思います。

旅行も何処に行くか。

何をするか。

のイメージが大事です。

海で水着になる為に頑張るのです!(^_^)v

綺麗な海で泳ぎた〜い!