旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

昔のわたし

11年前の私と競ってダイエット中ですが(^◇^;)

完全に負けています⤵️

でも、11年前の私もかなり悪戦苦闘しておりました。

そんな訳で強行手段として

7日間脂肪燃焼ダイエット』を始めたようです。

食事制限ダイエットなので、極力したくなかったのですが

中々体重が減らなくて、やむを得なくスタートしたようです(他人事のようない言い方)

 

f:id:charlie418:20230210120141j:image

う〜ん

今の私は、これはやりたくないです。

一時的に体重を減らす事は可能ですが

リバウンドしてしまう可能性もあるので、最終手段として取って置きます。

ダイエットは、こんなに大変なのに

太った人は、嫌だ!と

簡単に口に出す人って優しくないよね?(^◇^;)