旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

反省

昨日から熱が下がり

すっかり回復して来た私は、やはりじっとしていられなくて

昨日は、色々と書類整理から始まり、YouTubeのBGM検索したり、気になっていた事を調べたり、家の中で走り回ったり筋トレしたりと

いつも通りの生活に戻りました。

 

そして今日は、何をしようかと・・・

先ずは、車を洗おうと

お風呂の残り湯をバケツに入れてお風呂場を往復3回で車は綺麗になりました。

ところが・・・

やらかしました⤵️

車を移動してたので、そこから動かそうとしたらタイヤが埋まって動きません⤵️

f:id:charlie418:20230224100554j:image

今は、まだ誰とも接触出来ないから助けを求める事も出来ません(^◇^;)

諦めてそのまま放置するしかありません。

まだ動いちゃダメ!と言う事だったのね(苦笑)

 

今日は、この話をしたかったのでは無いので、この後も投稿します!笑