旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

療養生活終了!

長かったような短かったような・・・

ってこんなセリフ

過ぎてしまったら皆言っていますよね?笑

 

そんな訳で、この一週間を簡単な動画にまとめてみました。

別におばさんの療養生活なんて興味ないよ!と言う

あなた!

おっしゃる通りだと思いますが(笑)

暇だったので作ってみましたよ。

こんな経験も中々ないと思ったので記録に残してみました。

もちろん、このブログ限定です(笑)

 

youtu.be

 

次の旅は来週には、また何処かに行けると思います。

暫く動画は、空いてしまいますが

またよろしくお願い致します。

 

療養生活で一番嬉しかった事をご報告します!

2ケ月以上動きの無かった体重が・・・

やっと50Kの壁を打ち破りました!ヽ(´▽`)/

f:id:charlie418:20230227094442j:image

11年前の私には、負けていますが・・・

でも、11年前の私もかなり苦労していたようです。

f:id:charlie418:20230227094509p:image