旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

失望

頭に鉛が入ってるかのように重たくて、首で支えるのがやっと

胸が苦しくなり

久々の感覚を味わいました。

 

そんな日に私は、あのキャンプ場に来ました。

再生回数100万回以上になった

あのキャンプ場です。

お風呂に入っていてもサウナに入っていても露天風呂にいても

涙が流れて来ます。

そして焼肉を食べながらも泣きました。

心が折れると言うよりも

失望と言う言葉のほうが当てはまるのかも

今は、自分の心の変化をじっと待っていようと思います。

40年程前にも同じような事がありました。

こんな事が人生で2度起きるなんて

神様は何故に今

再びこんな試練を与えるのか・・・

これは、何を意味してるのか私には分からない。

一人で考えずに相談してみよう。

三者の意見を聞きたいと思います。

 

f:id:charlie418:20240213025703j:image